みなさまこんばんは。
本当のバイク好きは春夏秋冬と、年がら年中ツーリングシーズンですよね!
みなさま、サイドスタンドが短いと感じたことはございませんでしょうか。
私の車両は逆輸入車で、サイドスタンドが短いので“高下駄”を履かせています。

自作しました。

ベースは海外の通販サイトから購入しました。たしか輸送費込みで6000円くらいだったと思います。
中間に挟んでいます木は東急ハンズから買ったものです。水分に強い栗の木を使用しています。
ほんの少しの傾斜の違いだけど、このほんのすこしがとても重要です。

この”高下駄”のおかげで停めるところに気を使わなくてよくなり、駐車がとても楽になりました。
この気持ち、わかる人がいればとてもうれしいです。

読んでくれてありがとうございました。
[amazonjs asin=”B00LTJWTW8″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”R&G(アールアンドジー) キックスタンドシュー アルミニウム/ステンレス シルバー/ブラック DL650 V-STROMV-ストローム(04-) SV650(03-) RG-PKS0053SI”]
[amazonjs asin=”B075ZPH8FY” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”キジマ(KIJIMA) サイドスタンドワイドプレート&エクステンション ブラック Vストローム250 213-041″]

コメント