2018-05

V-Strom650

v-strom650のサイドスタンド

みなさまこんばんは。本当のバイク好きは春夏秋冬と、年がら年中ツーリングシーズンですよね!みなさま、サイドスタンドが短いと感じたことはございませんでしょうか。私の車両は逆輸入車で、サイドスタンドが短いので“高下駄”を履かせています。自作しまし...
オートバイ

逆輸入車オートバイのサイドスタンドあれこれ

オートバイ好きのみなさま、こんにちは。皆様のオートバイは国内仕様ですか?逆輸入車ですか?逆輸入車はフルパワーで馬力も大きくとても魅力的ですが国内仕様にはない“問題”などもあります。その一つに「サイドスタンドの高さ」の問題があります。今回はサ...